日韓エンタメのマリアージュ

日韓エンタメのマリアージュ

NHK紅白歌合戦や、各大型歌番組、フェスやイベントへのK-POPアーティストたちの出演からもわかる通り、K-POPを代表とする韓国芸能界は日本だけでなく世界的な人気・認知度を誇ります。
Z世代を中心とした若年層だけでなく、40代以降の年齢層にまで幅広く支持されています。
また2000年代初頭のいわゆる「韓流ブーム」から続く、韓国ドラマ・映画も高い人気を維持しています。

カンヌ国際映画祭で最高賞のパルム・ドールを受賞した『パラサイト 半地下の家族』や動画配信サービスで世界的な大ヒットとなった『イカゲーム』等、作品自体の質の高さと、出演している俳優女優の人気とともに日本国内でも支持されています。
逆に韓国内では、マンガ・アニメ・ゲーム等を中心とした日本のカルチャーの人気が高く、また購買欲も旺盛です。
芸能の分野でも、日本人メンバーを含めたK-POPグループの結成等で、両国のエンタメの交流・融合が進んでおり
韓国大手芸能事務所様から、メンバーに入れる日本人候補生のエージェントを依頼されることもあります。
一方通行ではない日韓のエンターテインメントの懸け橋として邁進していきます。

未来への展望

  • 常に学びながら、最新の情勢を吸収し、成長を持続し、お客様から選ばれるパートナーであり続けます。
  • アジア全体が新しい一体感で世界に通用する、世界市場に負けない新たなプラットホームを提供します。
  • 理念や信念、信頼と責任を基本に革新的なチームワークで社会と調和のある成長を目指します。